이선균씨 축하합니다!  イ・ソンギュンさん おめでとう!

<조이뉴스24>
11일 오전 서울 장충동 신라호텔에서
열린 이선균-전혜진 결혼발표 기자회견에서
예비신랑 이선균이 기자회견을 하고 있다.

<ジョイニュース24>
11日午前 ソウル奨忠洞の新羅ホテルにて開かれた
イ・ソンギュン-チョン・へジンの結婚発表記者会見で
花婿になるイ・ソンギュンが記者会見をした。

이선균-전혜진 커플은 오는 5월 23일 오후 6시
서울 부암동 AW컨벤션센터 그랜드볼룸에서 결혼식을 올린다.

イ・ソンギュン-チョン・ヘジン カップルは来る5月23日午後6時
ソウル付岩洞AWコンベンションセンターグランドホールで結婚式を行う。

커플의 결혼 소식이 발표되자 네티즌들의 축하가 이어지고 있다.

二人の結婚というニュースが発表されるやネットユーザーたちからのお祝いが続いている。
f0046380_2222376.jpg


오는 5월 23일 서울 부암동 AW컨벤션센터 그랜드볼룸에서 결혼식을 올리는 이들 예비부부는 그간 6년 반이라는 긴 시간동안 사랑을 키워온 장수커플로 유명했다.

来る5月23日ソウル付岩洞AWコンベンションセンターグランドホールで結婚式をあげる二人は
6年半という長い期間、愛を育ててきた付き合いの長いカップルで有名だ。

뮤지컬 배우로 시작, 최근 드라마 MBC '커피프린스 1호점'과 SBS '달콤한 나의 도시'등을 통해 브라운관에 진출, 대중들에 얼굴을 각인시킨 이선균은 매체와 방송에서 여러번 여자친구에 대한 마음을 표현, 굳건한 사랑을 과시하기도 했다.

ミュージカル俳優からスタート、最近はドラマMBC「コーヒープリンス1号店」とSBS「マイ スウィート ソウル」などブラウン管を通じ進出、大衆に顔を刻みこませたイ・ソンギュンは放送で何度も彼女に対する思いを表現し、ゆるがない愛を誇示したりもした。

이에 네티즌들은 "유명해지고 나면 사랑도 변해버리는 현실에서 이선균씨의 지고지순한 사랑이 보기 좋습니다" 라며 진심어린 축하의 인사를 건넸다.

ネットユーザーたちは「有名になってきたら愛も変わってしまう現実にイソンギュンさんの至高至純の愛はいい」と心からお祝いの言葉をかけた。

스타들의 결혼소식이 유독 많이 들려오는 가운데 이들 커플의 결혼소식이 특별하게 다가오는 것은 이처럼 오랜시간 쌓아온 굳건한 사랑에 대한 네티즌들의 믿음에서 비롯된다.

スターたちの結婚の知らせがたくさん聞こえてくる中で このカップルの結婚の知らせは特別なように思えるのは、この二人のように長い時間に築き上げたゆるがない愛に対してネットユーザーたちの信頼から始まった。

결혼 후에도 브라운관과 영화, 무대에서 활발한 활동을 벌일 이들 커플의 행보가 주목된다.

結婚後もテレビと映画、舞台から活発な活動をするであろうこのカップルの歩みが注目される。

한편, 이 커플의 결혼준비를 총괄하고 있는 아이웨딩네트웍스(대표 김태욱)는 이선균씨가 참가하는 기자회견이 오는 11일 열릴 예정이라고 밝혔다.

一方、このカップルの結婚準備を総括しているアイウェディングネットワークス(代表 キムテウク)はイソンギュンさんが出る記者会見が来る11日、開かれる予定がされていると明らかにした。
f0046380_2222315.jpg


コーヒープリンス1号店などで評判になり有名になった
私が気に入っている俳優イ・ソンギュンさんが
結婚の記者会見をするというニュースです。
写真は11日の記者会見のものです。
うれしくてうれしくて思わず笑みがこぼれてしまうという表情を
見ているとこちらまで幸せになってしまう。
結婚を決意した話も素敵です。
韓国語のニュースを探してまたアップします。

※日本語になってないけど、意味はわかりました。






Q:結婚発表を控えた気分はどうか?
A:とても緊張しているが、気分はいいです。個人的な結婚発表で
 このように注目を集めてしまったことを申し訳ないと思っています。

Q:みんな驚いたのだが、突然結婚を発表したきっかけは?
A:本来、今年結婚しようと話をしていたのですが、昨年末に結婚を控えて
冷却期間を持つことにしました。男の子が経験する思春期の不安のような
ものがあるじゃないですか。この時、彼女が一ヶ月半ぐらい1人旅行に出かけたのだが
旅行中、彼女の大切さを改めて実感しました。

Q:プロポーズはしたのか?
A:まだ、一ヵ月半ほどあるので、今、計画中です(笑)

結婚話を切り出したのは、2月末でした。朝、たまたまチョン・ヘジンさんに
会いたくなって「結婚しよう・・・君の永遠のパートナーになるよ。君は僕の
永遠の暇つぶしになってくれ」と冗談半分の気持ちをメールで伝えたりしました。

Q:子どもの計画はどうやって立てたのか?
A:正直、先週の月曜日にチョン・へジンさんから妊娠5週目だと知らされました。
昨日まで妊娠についてお伝えしようか悩んでいたのですが、堂々とこのことを
発表して妊婦が気持ちを楽に、病院で診察を受けられればと思うのが夫であり
父親になるものの道理であると思ったので、私も来週の月曜日から堂々とチョン・
へジンさんと手を繋いで病院に通いたいと思っています。
                              
                              続く~

 
[PR]
Commented by 9peace at 2009-04-20 12:28
たくさん並んでいるハングル!
iyonmさんが書いたのかと思いました。
そう?ちがう?
一生懸命見ていると読めることは読めるけど
作文は出来ないな!
まだまだ道は遠い私です。
Commented by iyonm at 2009-04-20 23:00
9peaceさん ハハハ だまされた?
コピーしただけでも訳したのは私です。
直訳ですが・・・
こなれた日本語にするには
使われる場面など韓国語をよく知らないと駄目ですね。
思いっきり意訳したいのですが・・・まだまだ。
今年は旅行が難しいので
お勉強に励みます^^
by iyonm | 2009-04-14 22:25 | ドラマ・映画 | Comments(2)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
プロフィールを見る
画像一覧