イ・ソンギュン記者会見 一問一答 続き

Q:チョン・ヘジンはどんな人ですか?
A:知ったら怪我をします。(笑)
チョン・ヘジンさんは正直で、さっぱりしていて、
笑うと可愛い女性です。
以前から話しているように、僕が大学時代から
すきだった女優であり、ファンでした。
一番好きな女優と結婚することとなり、
幸せだと思っています。

Q:二人の出会いは?
A:僕の大学の同期がチョン・ヘジンさんのいる
劇団に入ることとなり、飲み会の席についていって
電話番号を教えてくれと頼んだのが、出会ったきっかけです。

Q:今後の計画があるとしたら?
A:僕たち二人の長所は正直で、長い間パートナーというところでしょうか。
結婚してからも今と同じような生活になると思います。互いの考えを尊重しながら、
今のように楽しく暮らしていきたいと思っています。
f0046380_17572961.jpg

※韓国語のニュースは見つからなかったので、日本語のニュースで。

日本のカップルも韓国のカップルも
若い世代の意識は変わりつつあるのでしょうね。
微笑ましいやりとりです。

娘夫婦のところもこんな感じです。
昔でいったら「尻にしかれてる」と言われるのかな?







イ・ソンギュンシ
「(ドラマの役柄のような)癒し系ではありません。」と
常々言っております。
正直な人というのは、このインタビューや写真からもよくわかります。
[PR]
by iyonm | 2009-04-18 15:36 | ドラマ・映画 | Comments(0)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30