ニューヨークの旅~機内食編

今回のニューヨーク入りは行きの帰りも乗り継ぎ
しかも空港が成田以外はすべて違うというものでした。
行きは成田→デトロイト→ニューアーク
飛行機はすべてデルタ航空です。
アメリカの飛行機はじめて乗りました。
あまり評判は良くないですが、実際は?
まず機内食から
メニューには
(1)
クリスピーチキン、オニオンスライスと人参添え
季節のグリーンサラダ
チキンと野菜のカレー、ご飯
     or
韓国風ビビンバ(牛肉、野菜、ご飯)
チョコレートケーキ
実物↓は、私は韓国風ビビンバを選びました^^
f0046380_12413129.jpg

味は???混ぜて食べれば何でもビビンバですね。

それにしても15時発の飛行機で
食事が出たのは17時半くらい
そのあとしばらくして
(2)
季節のフルーツとデニッシュペストリーがでて
f0046380_1382922.jpg


乗り継ぎのデトロイト空港に着く前に
(3)
ほうれん草のキッシュ、マッシュポテト、ポークソーセージ
       or
各種野菜入り日本風やきそば
私は焼きそばにしましたよ。
f0046380_12475523.jpg

味は特別おいしいものではありません。
あまりお腹がすいていないので
フルーツくらいでいいって感じでした。

アルコールは有料かと思いましたが
国際線はビールとワインと日本酒は無料でした。
ソフトドリンクとかは豊富でした。
あったかい紅茶もありました。

帰りも同じような感じでした。
となりが夫だったので
それぞれに違うものをたのんで両方を味わうことができました。
(写真なし。スミマセン!)
(1)
シュリンプカクテル
季節のグリーンサラダ
牛肉のバーべキューソース蒸し煮、ロースとポテトと野菜
       or
鶏胸肉のロースト、チミチュリソース、ブラックビーズとコーン

(2)
季節の新鮮なフルーツ

(3)
4種のチーズのピッツァ
    or
朝食サンドイッチ

国内線はソフトドリンクとピーナッツ菓子かクッキーでした。

飛行機のサイズもいろいろ
デトロイトからニューアークに飛んだ
50人乗りの飛行機
まるで大型バスのような感じ
機長がコックピットから出て
乗客の顔を見て
挨拶をしてましたよ。
乗り心地も快適でした。
[PR]
by iyonm | 2010-05-17 13:09 | 韓国旅行 | Comments(0)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30