2011年GW 韓国への旅 全日程

今回の旅のスケジュールです。
留守宅用と同行者の9peaceさん用に作りました。

f0046380_0395776.jpg
























準備から旅ははじまりますね。
ネットを駆使して
情報を集めます。
ついつい夢中になって
寝不足になったり・・・

旅から帰ってほぼ一か月になります。
最後に今回初めて
訪れた「弘大入口」周辺について
紹介して報告の締めとしますね
[PR]
Commented by 9peace at 2011-06-06 10:35
「弘大入口」の報告楽しみです。
Commented by mimi-pom at 2011-06-06 15:18
こんにちは^^
旅行って出発するまでも、いろいろ調べたりして楽しいですよね。
あ~ここも行きたい!あれも食べたい!!など
心ワクワク♪で毎日が楽しい(笑)
私もまた行きたいですぅ
Commented by iyonm at 2011-06-07 23:40
9peaceさん 今回は30分ほど歩いた報告です。
予備調査も弱く期待にはそえませんが・・・
せめてコーヒープリンス1号店くらい調べておいて
行っていれば、よかったのです。
Commented by iyonm at 2011-06-07 23:44
mimiさん あんにょん?
半年くらい前から
計画立て始めるんですよね。
値段や場所、内容などを
ネットで比較検討したり
特に口コミ情報は参考します。
by iyonm | 2011-06-06 01:00 | 韓国旅行 | Comments(4)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
プロフィールを見る
画像一覧