2011年GW 韓国への旅 最終章

カナタ韓国語学院は
「弘大入口」にあります。
駅の反対側に行くと
「弘益大学」という芸術系の大学があります。
町にも学生風の若者が多いです。
f0046380_23292861.jpg

f0046380_23291350.jpg













        


午後になり陽がでて、緑がきれいでした。



チェーン店のcaffe beneでカプチーノを一杯。
f0046380_23294770.jpg




f0046380_2330778.jpg
              








9peaceさんとはレジデンスで合流し
仁寺洞でお昼を食べ
ソウル駅から電車(ムグンファ)で
水原に向かいました。






f0046380_23304463.jpg


12月に新しいアパートに越したyoo一家です。
明るくて内装がとっても可愛らしいです。
玄関のドアにも同じようにヒマワリが貼ってありましたよ。
子どもたちは高校生と中学生に
月日が経つのが早く感じます。








                       仁川空港で
f0046380_23305724.jpg
        


         








美日々のヨンスが指輪を投げた泉?です。
このアジュンマは何をしているのでしょうか?
          (ご想像に任せます!!)
[PR]
Commented by 9peace at 2011-06-12 11:08
また韓国にこられますように!
祈りを込めて投げた小銭が真ん中においてある
金属にお皿に当たって  カッキ~~~ン
澄んだ音を立てましたね。
yoo一家の親切に感謝!
また、行きたいですね!!

yoo가족들이 신세를 많이 졌습니다!
Commented by non__imnida at 2011-06-13 10:23
iyonmさん あんにょん^^
写真はiyonmさん?
お皿に小銭は命中しましたか?(笑)
語学の旅...素敵ですね^^
ほんと私も目標にしたいです^^
それまでコツコツ頑張らなきゃですね!
Commented by iyonm at 2011-06-13 22:03
9peaceさん
短い日程でしたが
充実した旅でしたね。

なんにでもつい力が入って
しまう私です(苦笑)
まさか当たるとは・・・
小さなお皿に載ってるコインも
あったけれど。
初ホームステイはいかがでしたか?

Commented by iyonm at 2011-06-13 22:07
nonさん 恥ずかしながら私です。

私の初海外旅行は50歳目前でしたよ。
去年10年旅券をはじめて更新しました。
nonさんにもちゃんとそういう時期が
間違いなく来ますよ^^
by iyonm | 2011-06-10 23:50 | 韓国旅行 | Comments(4)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
プロフィールを見る
画像一覧