人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁が続く…

3年半前に数回通った韓国語教室の先生に久しぶりに再会しました。
そもそも平日の午後のレッスンなので
続けるのは無理だったのです。
先生の家の近所を通ると思い出して
夕方だと愛犬のお散歩で会えるかな
なんて思ったり。
昨日もそんなこと考えながら歩いていると
本当にご本人が反対側からやって来ました!

近況を伝え合い
1年後完全にリタイアしたら
レッスンを受けたいと伝えました。
この3年間で生徒さんが増え
初級と中級とクラスも二つになったそうです。

先生との縁が切れずに続きました\(^o^)/
by iyonm | 2012-10-08 02:05 | 韓国語

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm