人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサーの純情

昨年の春 釜山の映画館から持ち帰った
1枚のチラシ
ダンサーの純情_f0046380_21285385.jpg

アルバムの表紙にして
上映を待ってました

東京まで行かないとダメなのかな
インターネットを検索していると
なんと母のいる施設の線路を挟んで
反対側にある映画館で上映してることを発見

しかも、9時からの早朝割引 1000円
やったぁ!

ちょっと早く家を出て 見てきましたよ

ムン・グニョンもよかったけど
パク・コニョンもなかなかいい役者じゃないですか

お薦めです




あと、この連休で見た映画は
デュエリスト
時代劇なんだけど時代劇っぽくなくて
ハリウッド映画みたいなカメラワークあり
力作ってところかな

ハ・ジウォン 
 はじけるような演技は、彼女ならでは。「バリでの出来事」のガイド役と重なりまし た。 

アン・ソンギ 
 ちょっとずっこけなコミカルな役。さすがベテラン、うまい!

カン・ドンウォン 
 デビュー作の「威風堂々の彼女」では、なんだこれは?と心配しましたが
 「おおかみの誘惑」「彼女を信じないでください」と1作ごとに努力の成果が
 見られます。「せりふが少なくて残念」と本人の弁。
by iyonm | 2006-05-06 22:28 | ドラマ・映画

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm