人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語教室

昨年11月から、再開した韓国語の講座
年明け、世話役の人から電話が入り
「先生が体調を壊してしまったので、講座をしばらく休みます。」とのこと。
先生も私と年が変わらないのでハードワークで疲れが出てしまったのではないでしょうか。
早く元気になることを祈っています。仕事と講座、しかも生徒が増えて。。。

ラジオ講座の方は、娘の家と行ったり来たりしているうちに
聞きそびれることが多く。
書くことなら、独学でもと思うのですが
モチベーションがあがりません。
しかし、韓国の家族との電話で、思うように話ができないのは歯がゆい限りです。

また、講座探しをしましょうか。

2月10日には、yooの大学合格の朗報が飛び込んできました。
希望通りに語学の勉強をして、世界で活躍する夢を実現させてね。
ずっと、ずっと応援しています。
私の韓国語学習よりもyooの日本語学習の方が数倍も早く上達するだろうな^^
by iyonm | 2014-01-15 16:19 | 韓国語

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm