人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編

2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_20365728.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_20365832.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_20365954.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037878.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037048.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037486.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037525.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037670.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037774.jpg
2014年 カナダ・プリンスエドワード島の旅 食べ物編_f0046380_2037790.jpg

上から
エア・カナダの機内食。エコノミーなので期待はしていませんでした。でもワインがありました^^
カップヌードルが軽食として出たのにはびっくり。

cow'sのアイスクリームは美味しかったです。これはスーパーマーケットで

3枚目と4枚目は初日の夜のホテルでのアン・ナイトで
サーモンのベーコン巻き、そして地ビール

待望のロブスターはキャベンデイッシュのレストランで
漁は6月末までということでちょうど間に合ったということでしょうか?

7月1日はカナダ連邦の誕生日、歴史村のランチでケーキがふるまわれました。
チョコレートケーキにお砂糖たっぷりのバタークリーム!!

7枚目はアンの頃のレシピでコース料理をいただきました。めずらしく懐石料理のような
前菜です。人によって置き方が反対だったりはご愛嬌。

次の写真はホテルの朝食。パンに卵料理、ハム類、スモークサーモン、チーズにフルーツって感じでした。

友人たちが水陸両車で観光している間、ひとり、ロブスターサンドと地ビールでまったり。

最後はお土産です。
夏には不向きですがチョコレート。リコリスという、甘草のグミみたいな物が中に入ったチョコレートが予想外に美味しかった。
その他にジャムや蜂蜜、紅茶などを買ってきました。

今回はツアーなので食事付きでした。フリーだったら、絶対に一食は和食か韓食にしたと思います。
by iyonm | 2014-08-28 20:27 | 韓国旅行

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm