人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ラテ

メルボルンから帰ってきて
美味しいラテを探しては、飲んでます^^
カフェ ラテ_f0046380_21510843.jpg

横浜人形の家の1階にあるCafe Eliott Avenue
アメリカはシアトルのコーヒーですね。席まで来て、ミルクを注いでラテアートを描いてくれます。
ちょっと、濃いめのコーヒーです。
カフェ ラテ_f0046380_21513406.jpg

赤レンガ倉庫2号館1階のbillsで。
リコッタパンケーキとフラットホワイト。ラテよりもミルクが少ないのがフラットホワイトだそうです。
カフェ ラテ_f0046380_21515186.jpg

たまにお邪魔したくなる、大好きなカフェ・ドゥ―ス。カフェオレにふわふわミルクがのってます。2月のケーキはチョコ系が二つ、ロールケーキにしました。お仕事が丁寧で、いつも感激!
カフェ ラテ_f0046380_21521049.jpg

最後はコーヒー豆のお店テラ・コーヒーで。コーヒーが飲めるのは、大倉山のお店です。
タルトタタンとカフェオレ。こちらもミルクたっぷりですがしっかりめの深入りコーヒーでした。
カフェ・ドゥ―スのコーヒーもあと大学近くの白楽ベーグルのコーヒーもテラさんのコーヒーを使っているとか。
お店のカエルのマークが可愛いです。

カフェめぐりもほどほどにしておかないと、脂肪過多になってしまいます。
気をつけなくては(><;)
by iyonm | 2015-02-19 21:48 | カフェ

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm