韓国からのお客様

3週間前に電話があり、先週の金曜日から2泊3日で韓国の家族が孫たちに会いに来ました。
大学2年になったyooが成田から
新宿までの交通機関を調べたり、
ホテルをとったりしたようです。
f0046380_15481476.jpg


1泊目は新宿に宿泊。
2日目の朝、後輩に車をだしてもらいホテルに迎えに行き、スカイツリーに行きました。

f0046380_15481458.jpg


その後、ギターが欲しいというyoo弟のために御茶ノ水へ。
たくさん並んだ中で予算内で気に入ったものが手に入り大喜びでした。
f0046380_15481520.jpg
お昼ごはんは神田でお蕎麦をたべました。

f0046380_21181539.jpg
横浜に戻り、夜は我が家の近くの和食ファミレスA屋でしゃぶしゃぶ食べ放題。
娘家族も合流し3年ぶりの再会を喜び合いました。

f0046380_15481528.jpg


食事の後は、孫娘も一緒に長男と夫の車に分乗してスーパー銭湯へ。

f0046380_15481548.jpg


次の朝、孫娘はお土産にもらった宝石ステッカーをyooお姉さんにやってもらいました。


最終日娘と孫たちも一緒に皇居に行き、東京駅まで見送りました。
皇居に行きたいには、少しびっくり。
私たちにとって二の丸や江戸城跡は、初めての場所でした。
暑い暑い3日間でしたが、短い日本滞在を楽しんでもらえたかな。
[PR]
by iyonm | 2015-07-30 15:46 | 日々のくらし | Comments(0)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
プロフィールを見る
画像一覧