人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3

自分用に、ipadminiを購入し、iphoneの写真も同期したので
これからは、ブログ更新が滞ることなくできそうです^ ^

さて、ニューカレドニア1日目の夕食です。
ホテルから歩いて10分位のところにある水上レストラン「ル・ルーフ」
予め電話を入れておきました。
ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3_f0046380_22252575.jpg


ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3_f0046380_22284855.jpg
肉料理
ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3_f0046380_22262518.jpg
天使の海老
他にエスカルゴとワインのハーフボトルをたのみました。

青い海を眺めながらのランチもいいでしょうね。

ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3_f0046380_22294177.jpg
食べ終わるとすっかり日が落ちていました。対岸のアンビスタの町です。

翌日は夫はダイビングに行くため7時にはホテルを出る。
朝食は部屋で、前の日に買っておいたパンと飲み物。
ニューカレドニアの旅 2016.4.16〜20 その3_f0046380_947485.jpg


1人になった私は、買い物にヌメアの町へ。
by iyonm | 2016-06-27 22:47 |

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm