人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006夏韓国の旅 その1

7月23日13時羽田発15時ソウル金浦着
空港で待っているはずのガイドが見つからない(汗;)
はじまりは、現地連絡先へ電話をかけることから(ドッキン;)

だんだん空港にも人が少なくなり
やっぱりこの人かな・・・
ホリデー事業部様(何のことかまったくわかりません)
と書いた紙を持った人=ガイドでした
しかもローマ字で名前が・・・
一番下の見えにくいところに

他の親子2人組、3人組とともに車に乗りホテルへ

ついた日は、仁寺洞散策
蒸し暑い日で 40分という時間だったので
散策は別の日にして、まずは一休み


2006夏韓国の旅 その1_f0046380_6471264.jpg

2006夏韓国の旅 その1_f0046380_647335.jpg

パッピンスと菊花茶で

お茶を飲みながら
窓の外を眺めてました
                                       つづく
by iyonm | 2006-07-28 06:51 | 韓国旅行

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm