人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006夏韓国の旅 その3

ツアーは一日目の夕食つき
全州ビビンバとあったので
こんなものを予想してました
2006夏韓国の旅 その3_f0046380_835286.jpg


でも出てきたものは
日本でもよく食べる石焼ビビンバでした
海鮮チヂミも注文しました

ちょっぴりがっかりして写真撮るの忘れました!
チヂミはふわっとしていてかりっとしていておいしかったです



食べながら
夫が「昔はよく食べたな~」っとつぶやきました
私は、夫は辛いものが苦手なのでキムチとかも私に合わせて食べているのかと勘違いしてました

そういえば知り合った頃は、体重80キロと太っていました
コーラ飲んだり、焼肉食べたり
1日5食も食べていたとか言ってたっけ

結婚してから焼き肉屋さんに行ったのは
一度だけ、あんまり好きじゃないのかと思ってました
食べ飽きてたのかも。。。

こんなことが発見できるのも「旅」なんでしょうね
by iyonm | 2006-08-04 08:45 | 韓国旅行

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm