韓国への旅~ポジャギ

旅の最終日の予定は
ソウルでポジャギ教室へ

ブログ友のnijiirosanpoさんが
明洞で月曜日に教室を開いていることを知り
迷わず体験をすることにしました。

苦手なサンチムを会得すべき選んだものは
   こちら↓ 
f0046380_9192246.jpg

ようやく完成し電話のカバーにしてみました^^
対角線にサンチム
周りのコウモリ飾りにもサンチム
まだまだ修行が必要です。

2時間はあっという間に過ぎ
nijiさんと教室の生徒さんと3人で明洞餃子でカルグクスを食べて
この日帰国組の人たちとの待ち合わせ場所
「ロッテホテル」ピアノのあるロビーへ



今回の旅は
平和交流と
友との出会い
という思い出深い旅でした。

そして、韓国がまたぐっと身近になった旅でした。

この旅で出会った皆さん 元気でいてくださいね。
また きっと皆さんを訪ねて韓国に行きます。

[PR]
Commented by sakuragi at 2007-05-29 12:12 x
サンチム、サンチム (._.)
永遠の課題です。
Commented by iyonm at 2007-05-30 23:52
なにをおっしゃいますか
sakuragiさんが。。。。。。。
丁寧な仕事振りには、ただただ隣でため息でした。
聞こえていませんでした?!
Commented by nijiirosanpo at 2007-05-31 14:12
完成おめでとうございます!
遠目ですが、サンチムきれいに仕上がってますよ。
あ~何でも修行が必要ですね。
またソウルに来られるときには、またお会いしましょう。
Commented by iyonm at 2007-05-31 18:14
nijiirosanpoさん
ありがとうございます。
咳は良くなりましたか?
また お会いしましょうね~
by iyonm | 2007-05-28 09:30 | 韓国旅行 | Comments(4)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31