完成! ミニチョゴリ

f0046380_0235011.jpg
なんとしてでもこの時期に完成させたかった桜色のミニチョゴリ

f0046380_0243621.jpg
あざやかな色のチマをあわせたら素敵でしょうね


グリーンの方は若葉の頃に完成させられるといいな^^
[PR]
Commented by minazuki-hana at 2008-04-08 21:07
かわいい!春らしい色ですね。早く、グリーンも見たいです。
Commented by mckaseoul at 2008-04-08 21:31
わ〜とっても奇麗ですね!厚みのある額?に入れて飾ったりしたらまるでお店みたいになりそうです!
今日はこちらは23℃まで気温があがり、一気に桜が咲きました。残念なことに明日あさっては雨の予報…
次は若葉の頃、ですね。楽しみです^^
Commented by iyonm at 2008-04-13 11:38
minazuki-hanaさん
北の国にも春がやってきてますか?

↑なんとか形になりました^^
連休にグリーンの方を完成させようと思っています。
Commented by iyonm at 2008-04-13 11:40
mckseoulさん
そうですね。
ふたつ完成したら並べて飾りたいと思います。
5月の連休中に完成目指して、頑張ります!
Commented by mizu-kusa at 2008-04-15 09:57
か〜わいい〜!色がとってもきれい!ちなみにチマってのは下にはく袴みたいなののことですよね。あれにもいろんな色合わせとか柄とかあるんですか?組み合わせが楽しそうだわ〜。
Commented by isa-syoujiten at 2008-04-15 15:33
この桜色のミニチョゴリ、
すてきだなあ!! と
ため息をつきながらながめています♪o(゜0^*)~☆
Commented by iyonm at 2008-04-20 00:03
mizu-kusaさん いらっしゃいませ。
チマはスカートです。
色あわせは独特ですね。
日本人とは違うカラフルな色あわせに
魅力を感じます。
結婚式の時は新婦のお母さんはピンク
新郎のお母さんはブルーとなっているみたいです。
Commented by iyonm at 2008-04-20 00:05
いささん こんばんは!
ありがとうございます。
この作り方がなかなか
合理的なんですよ。(びっくりって感じ!!)
緑の方ちゃんと作れるかな~?
ちょっぴり不安になってきました。
Commented by hyomin at 2008-04-26 07:28
とてもきれいなチョゴリですね。
ミニとありますが、どれぐらいの大きさなのでしょう。とても気になります。^^
韓服の色合いは、日本にはない色使いなので、とても興味深いものがあります。お国柄でしょうね。その色使いがそのまま普段の洋服の色感覚となっているように感じます。こちらの洋服はとても鮮やかな色のものがいっぱいです。特にアジュンマ達の服はすごいです!!
自由な色使いは自由な心を表しているようにも見え、見ていて気持ち良いです。・・・・・私は着れませんが。。。爆
by iyonm | 2008-04-08 00:28 | Comments(9)

2017年 新たな出会いと学びの年に❣️


by iyonm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31