人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型について

10月も半ば過ぎましたね。
でも、まだ少し蒸し暑い感じがします。
風邪はまじめに薬を飲んで
ちょっとだけですが、節制して
ようやく回復した模様です^^

髪型がいつも変わらない人を見ると
すごく感心してしまう私。

私の髪型は、多分一定してないんではないかしら?
子どもの時から夏は短め(乙女刈りっていいました)
冬になると少し伸びて、ボブっぽくなるんです。

高校生の時は一時お下げのときもありましたが
今も基本的には同じ感じですね。
美容院に行って
「どんな髪型にしますか?」と聞かれても
「・・・・・」(本心=切ってほしいんです。)
なので美容師さんまかせ。

これから涼しくなるのに
結構短めになってしまいました。





髪型について_f0046380_0145811.jpg








というのもこの襟足↑のところに癖があって
少しでも伸びると分かれてしまうのです。
短くなってスッキリして楽なんですが
大きめの面長の顔が丸出しになってしまうんです(涙;)
なかなか思うようにはいきません。
by iyonm | 2010-10-19 00:21 | 雑記

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm