人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました!

今日14日で、孫娘は1歳9か月になりました。

大きくなりました!_f0046380_8228100.jpg












写真は短くつないだプラスチックのチェーンを
バケツに入れて混ぜたりスプーンですくったり
ざるに移し替えたりして遊んでいるところです。
一番うれしい顔をするのは
ジャーッと全部床にこぼすことですが^^

次はお買いものごっこもできるような
おもちゃをばばは考えています。

おもちゃはこの後生まれてくるであろう
孫たちも遊べるように壊れにくく
長く使えるものを用意しています。
孫の成長を見ながらおもちゃの用意をするのは
とても楽しいです。

水ぼうそうで1週間休んで
また、今日から保育園です。

by iyonm | 2011-06-14 08:11 | こども

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm