人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月 韓国への旅 その5

2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12220406.jpg

2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12220449.jpg

2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12220475.jpg

お昼には、オンマの手料理をいただきました。タットリタン、焼き魚、おばあちゃんのキムチ。ネギのキムチ、干し大根のキムチはとても美味しくて、しっかりいただいてきました。
2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12220500.jpg

金浦空港のロッテマートで買い物をと思ったのですが、珍しく閉まってました。
お茶して、ショッピングモールで買い物。
「ケーキ、食べてなかった❗️」と
大きなイチゴケーキを注文^^


2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12220592.jpg

8時を回って、ようやく陽が沈みました。
2015年5月 韓国への旅 その5_f0046380_12471408.jpg

帰りの機内食は、プルコギをいろんな葉っぱに包んで食べるサムパpにしました。



今回は水原で普通に週末をのんびり過ごすという旅になりました。

MERS感染拡大が心配な韓国です。1日も早く沈静化しますように。

by iyonm | 2015-06-16 12:14 | 韓国旅行

2022年 こども、平和。 穏やかな年でありますように!


by iyonm